

『「感動をありがとう!」なんて甘いこと言ってる国は、それ以上になれない』

という批評を、いくつか目にしました。
そういう言葉で自国を慰めるのは日本ぐらいなんだとか、、、

ナルホド、、、


でも、負けるからこそ先があるわけで。

最後の最後までワクワク楽しめたことに、
それだけでもありがとう!と言いたくなる私も、生粋の日本人!です!

また4年後にワクワクできるんだから、それでいいじゃないの~

100629.jpg

我が家の、新生活のひとつ。
次女のパンツ生活がはじまりました。

先が見えないと思っていたトイレトレーニングも
最新式しまじろうのおかげで、急にオムツが外れたのです。

 大きい方は、まだまだですが、、、 ^^;;


お店でパンツを選ばせたら
「これがいい!!」と断固譲らなかった、パンダ柄のパンツ。

え~~;;と思いながら仕方なく買ったのですが、履かせてみると、
意外や意外、他のどのパンツよりもおしりがかわいい。笑



嬉しいことに、おねしょが全くない。

大きい方ができないことくらい、なんのなんの。


気長にパンツの手洗い、続けます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
