スポンサーサイト


7月1日は、私の誕生日。

憶えてもらいやすい日のようで
久しぶりの友からも「そういえば、おめでとう」なんてメールがいくつか届きました。

みんなありがとうーー。
今年も1年、がんばります!

100701.jpg

毎年、普通に過ごす誕生日なんだけど
今年はたまたま、REENOちゃんco.cocoちゃんちと遊ぶことになり
とっても楽しく過ごせました^^

だって、今日は念願の餃子まつり!

以前から「REENO家の餃子食べたい!」と
しつこく(笑)リクエストしていたんです。


あんなに美味しいシフォンを作るREENOちゃんの餃子。
ぜったい美味しいはず。
と、確信していました^m^

これが、もうもう、予想以上に美味しくて~~~!!

 餃子屋も展開してほしいくらいっ





3人が集まると、どうしても食べ物の話が多くまります。

ハンドクラフトと同じで、料理やお菓子作りも
これとこれを混ぜたら合いそうとか、こんなフレーバーはどう?とか
そういう話で盛り上がるのが本当に楽しい。

そして、次食べたいもの、作ってほしいもの、行きたいお店などなど
いろいろいっぱい出てきて、話が尽きることなく、、、


子供たちも仲良く長風呂して
次女も自慢のパンダパンツおしりを見せたりして^^;;
帰り際ぎわにはもっと遊びたいと泣いてしまうほど
楽しく楽しく過ごしました。

REENOちゃん、co.cocoちゃん、嬉しい誕生日をありがとう♪
COMMENT
おそばせながら・・・
お誕生日おめでとーーーございます!
ステキな一年となりますように☆
*お茶屋さん

ありがとうございます!
誕生日はいくつになっても嬉しいものですねー^^

今年も1年、頑張りたいと思います!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
