スポンサーサイト


暗い話をします。すみません。


夫と、久しぶりに小さなその子の話をしていました。

私たちの友人の、大切な子どもちゃん。
生まれてからずっと、病気と闘っていました。


どうしているかなと話していた数十分後、
夫の携帯にメール。

「天国へいきました」と、、、




我が子を失う計り知れない悲しみ。

とても想像ができない。
だから、掛ける言葉なんて見つかるわけがない。


これまで、枯れるほど泣いてきたことは知ってる。
いつそうなっても、という覚悟の日々だったことも知っている。


でも、そうだとしても、あまりにも、
これはあまりにも早すぎるじゃないですか、、、


たまらない、、、


そのことばかりを思う週末。
娘たちの当たり前の笑い声が、胸にくる。

離れているから駆けつけることもできなくて、ひどく歯がゆい。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
