

今日はちょっと慌ただしい1日。

夫と長女を送り出してから、次女のスクールの準備。

1007016.jpg

ちくわの磯辺揚げをしようと思っていたけど
手抜きして焼きました。

とろけるチーズを穴に詰めて、焼くだけ。
表面がカリカリしてて、おいしいですよ~



今日は、お友達に「言い返す」という場面があったらしく
先生は喜んでその様子を話してくれました。

いままでは何も言えず黙ってるだけだったから
言い返す姿を見て、嬉しくなりました! って。

「できない」じゃなくて「できる」をしっかり見つめて見つけてくれる保育方針。

「なぁんにも心配ないですよー」と言ってくれる先生の言葉に
いつも励まされてます^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
