スポンサーサイト


金曜日の夜から久しぶりに実家へ戻っています。

日帰りで来ることはちょこちょこあったけど
泊まりがけで来るのは、、、考えたら1年ぶりだった! どひゃー

金曜日は姉も来ていたので姪っ子たちでワイワイで遊んだり
私もチョ~~~~久しぶりによく行っていた某店へ買い物に出掛けて
深いところまでノスタルジックに浸ったり(たぶん10年ぶり、、、)
家では食っちゃ寝~食っちゃ寝~を派手にやらかしております。

ははは、、、

1007017a.jpg

写真は関係ありませんが、高山の朝市で買った、手づくり飴。

むすめ達が選んだラムネ味、ブタさん。
私はゆず味。
夫は、、、なんだっけコレ。梅かな。。。

1007017b.jpg

あいくるしすぎ。ブタさん。
COMMENT
わあぁぁ~!
出没していたのね…(#^.^#) 逢いたかったわぁ~♪

もう、帰っちゃったわよねぇ~…きっと…トホホ…(T_T)
ゆっくりしてたんだねー!
私は連休中携帯を洗濯しちゃってデータ全部消えちゃったぁ(T_T)メールくださーいf^_^;
*まいまい

うん、ちょっと、急に行くことになってねー
近所のあのフレッシュなスーパーにも2回ほど出没しました(笑)

またゆっくりあそぼねーー!
*co.cocoちゃん

ゆっくりしすぎたよ~~満腹のまま眠ってたし、、、あぁコワイ;;

って、洗濯!! (ごめんよ、笑ってしまった、、、)

あとでメールしまーーす♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
