

朝イチで、堺に帰ってきました。

海の日にふさわしいほどの快晴。。。プール日和!




今年は次女も世話がいらなくなり、夫と子供たちとで楽しんでいました。

とくに次女は、心底たのしーーー!って感じで終始ゲラゲラ。



プールのあとはお風呂で温まったのに
上がってからも「また入る~~」と長女、、、

ハダカのままゴーグルを着けて、長い時間、グルグル潜水。

1007019.jpg

その妙な姿たるや、、、

めっちゃ楽しそうやし。。。


 
 うちのプール、空気抜けまくりでそろそろ寿命><
 なぜか穴が見つからない~
 明日もあさっても入るって言ってるから
 これは早めに新調しないと、、、

COMMENT
お薦めあるよ~♪
うちのプール、準備も片付けも簡単でお薦めです(#^.^#)

お値段も手ごろで、コーナンとかで398円とかです(笑)(^^ゞ

あとで、画像でも送りまーす♪
*まいまい

わ。今日コーナンに買いに行こうと思っててん!
398円? やすーい!
でも、大きめのはもっとするよね。。。
片付けやすいのはいいね♪ さがしてみるーー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
