

娘と育てたミニトマト、初収穫を迎えます。

食べられるものを育てたのは初めて! 

1007020.jpg

ようやく第一弾が赤くなったんです。
他の房にもたくさん実ってるから、これから楽しみ。

といっても初めてのことで失敗も多々あり、、、

ガーデニング能力の無い私、
毎日トマトを見つめてナルホド!と学んだことが多かったな~

来年はもっと上手に育てたいです。



そして、うちに居るのは

育てているけどトマト大嫌いな長女
育ててないけどトマト大好きな次女

役割分担がきっちりしてます。。。



さぁーなつやすみだぁ!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
