スポンサーサイト


朝イチで、プール買ってきました。

空気の要らないカベプール。
これが欲しかった~

1007021.jpg

フチにもたれられないのが難点だけど
軽いし、干せるし、手入れしやすいのが良いですね。 なによりやすいっ


随分長い時間、ふたりで楽しんでました。





それにしても、、、


このまま毎日プール続けてたら、水道代がエライことになる。

でも、同じ水を使うのはチョット、、、だし。


次は週末までガマンしてもらお~~~
COMMENT
でたぁぁ~!!!
これよっ!これっ!(笑)
これ、お薦めしてたのと同じ物~!(^^ゞ

でも、このド派手柄、、、KOTO家の柄では無さそうな感じがしたので、
強く薦めるのも悩んだけど(笑)

うちにもある毎年恒例のこのプール♪

とにかく、準備要らずで、すぐにプール開始出来る所がイイでしょ(#^.^#)

ではもう1つ、良い事教えようか?

このプールね、シーズン終わりに買いに行くと半額とかにさらに安くなってるのよ~(笑)(^^ゞ

あの値段から、、、半額、、、(笑)

来年の為に買ってしまうわたし。。。トホホ(^^ゞ
*まいまい

うん! かわいいって思ってこれに決めたよー
シーズン終わり、安いよね(笑)

水遊び程度の、ちっちゃいプール、また買うかもしれない、、、^^;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
