

夏休みがはじまり、今週はいつもより少し早い時間に起きて
元気にラジオ体操に行っています。

集まる公園がちょっと離れてるので
同じマンションのお姉ちゃんとの待ち合わせは
エントランスで6時10分。

普段の起床時間です。。。

1007022.jpg

宿題の目標の欄に


「い え の お て つ だ い を た く さ ん す る」


と書いていたので、それじゃぁと、毎日玄関掃除をしてもらうことにしました。



中と外をほうきで掃いて、ぞうきんがけ。 ←自分普段してへんくせに~~

上手にできなくてもいいから「継続が大事」ということを体で学んでほしいです。






ラジオ体操の行き道、、、

自転車乗ってるお姉ちゃんや、足が速くて走るお姉ちゃんに
一生懸命走ってついていってる姿がベランダから見えます。

帰りはお兄ちゃんたちも一緒にわぁわぁと、
また最後尾で遅れがちで走ってきてる~~^^;;



大丈夫かなぁ~~なんて心配したりもするけど、娘はすーーんごい楽しそう!

「ただいまーー!!!」の明るい声で、ホッと安心しています。
COMMENT
たまらなく…
たまらなく可愛い姿~~!!(#^.^#)

もうすっかり小学生で、お姉ちゃんになっちゃったよなぁ~って思ってたけど、
この姿と、プクっとした手を見ると、
まだまだあの頃の娘ちゃん…って感じがして、
可愛いなぁぁぁ~♪

そのうち、この玄関に大きな靴がいっぱい並ぶんだろうねぇ~(#^.^#) 早いよなぁ~(^^ゞ
*まいまい

ありがとう♪
なんだか、最近すごくスラッとしたよ。
ようやく「バレエしてる子」っぽくなってきたかも、、、苦笑
でも、まだまだちっちゃめなんだよ~~

掃除も、続いてくれるといいんだけど^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
