スポンサーサイト


食べやすい、完食できる、というのを考えると
どーしても単調になってしまう、お弁当。

1007023.jpg

おにぎりの方が食べにくいみたいなので
のり段ごはんに戻しました。

今日はカニが上手に焼けたなー


- - -


夏休みに入ってからのスクールの日が、すごく楽しみでした。

次女が居ない間、長女とふたりっきりの時間を過ごせるから


なにする~?どっか食べに行く~?なんて盛り上がりつつも
結局、家でいつもと変わらず過ごしました。

やっぱりどこも行かなくていい~^^ だそうで。。。



宿題したり。掃除したり。
ごろごろしたり。お絵かきしたり。
同じお弁当を食べたり。

静かだね~へんな感じだね~なんて話しながら。


平日にふたりきりの時間。
本当に久しぶりでした。
何年か前まではそれが当たり前だったのに^^

この夏休み、この時間をしっかり大事にしたいと思います
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
