スポンサーサイト


以前より、夏が嫌いじゃなくなった気がする。

朝にシャワーをするのが気持ちいいし
暑い時期だからこそ美味しい!と感じる食べ物もたくさんあるし
夕方まで我慢して点けるエアコンが、より快適に感じるし、、、

不快←→快適 の落差が大きいほど
「感じる良さ」も大きいんだということが、やっとわかってきたのかもしれない。

 汗びっしょりで子供にベタつかれるのは不快一方通行ですけど^ー^;;

1007026.jpg

でもって、暑さも寒さも関係ないですが、子供たちとピザ作りをしました。

ベーコンとコーンとチーズたーっぷり。



子どもとゆっくり過ごせる夏休み。

これもやっぱり嬉しいです。
COMMENT
お久しぶりです☆
夏休み、お母さんお疲れ様です!
私も小学生の時は母と一緒にうどんとか作りました~!母とゆっくり過ごせたのって小学生の時だなと思います。あの頃は毎日楽しかったな…☆
絶対娘さんもお母さんと一緒に作ったことずっと覚えていますよ~(^^)
毎日暑くて大変ですが、楽しい夏休み過ごしてください!
*Keiko☆さん

おひさしぶりです♪
お母様とうどん作り、素敵な思い出ですね!
私も、娘と作ろうねってずっとまえから話してて、、、

お話聞いたら、すぐに作りたくなっちゃいました。


夏休み、ラク~~に過ごしてます~^m^♪

娘が学校に行ってると、登下校が気になったり
帰ってくる時間を気にしたり、心配したり、、、

なんだかいつもソワソワで、、、


でもいまはそういう気疲れがなくて
私のペースで時間がすすむので、気がラクです(笑)

またお話できるの楽しみにしていますね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
