

スクールの日。
おかずがほーんと代わり映えしません^^;;

カニさんの下には、ナスの煮浸し。
ついでにこんにゃくの煮物も。


3歳児のお弁当に、ナスとこんにゃくの煮物って、地味~~

 でも、カノジョ大好物なの~~

1007030.jpg

「お弁当はいつも一番に完食です」って先生が褒めてくれました。


そして、どうやら先週から来てるT先生(若い男子)が気に入ってる様子とのこと。。。

あの子が男の人を気に入るなんて、けっこう衝撃的な事実。


「雰囲気がなんとなく、パパに似てるからかな?」とのお話でしたが、、、


顔は全然違うけど、言われてみれば、雰囲気がそうかもしれない。

だから安心するのかな?



未だに別れ際は泣きますが、T先生のおかげで回復は格段に速いようです^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
