スポンサーサイト


今日は子供たちと、また別の手づくり教室を開催。

普段は触れない道具や材料に、目がキラッキラ。
夢中で手づくりの世界にのめり込んでいました。


そんな中私は、、、教え方がつくづくヘタだなぁと自己嫌悪。。。

我が子と姪っ子が相手だからか
口調がついつい厳しく&荒く(&いじわるに)なるのです  はは、、、


こんなコワイ先生、勘弁してほしいよね~~;;

100804.jpg

3人を連れて、なんだかんだと出掛けるのですが
今年の初夏から大活躍してくれてるのが、フェリシモのアイテムたち。

UVアームカバーUVカットサングラス

どちらも、珍しく(!笑)注文一発で文句なしのカラーがやって来ました。


アームカバー、これほんとイイ!
腕の付け根までしっかり隠れるくらいの、理想的な長さなのです。
しかも、着け心地が気持ちよくて、ぜんぜん暑苦しくない。
洗い替えにもうひとつあってもいいかなーと思うくらい。


そして、サングラス。

目から浴びる紫外線が一番コワイのだと去年知って
夏場に使えるものをずっと探していました。

でも、カラーのサングラスはどうやっても似合わないし、、、

と思っていたとき見つけたのがコレでした。


いま使っているメガネに形が似ているので違和感もなく、
眩しさも軽減されて、とてもいい感じです。
ケースもシンプルでなかなか素敵。



来月も、文句なしカラーが来てくれるとうれしいなぁ。
COMMENT
わー、私もフェリシモの同じアームカバー愛用してます!
とってもいいですよね、これ!
フェリシモはいい品物がたくさんあるのに、何色がくるかわからないというロシアンルーレットみたいなところが玉にキズ…ですよね。
毎回、箱を開けるときは「かみさまっ!」とお祈りしながらです(^_^;)
*showさん

え、同じですか~~愛用ですか~~!!
これホンマいいですよね^m^
showさんのは何色なんでしょう♪

そうなのです、まさにロシアンルーレット、、、

どうしても受け入れられないもの(笑)は
メール便で安くやすーく返品するようにしておりマス^^

だから、ついつい小物ばかり注文してしまいます;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
