

トマトとウィンナーと卵焼きは「鉄板おかず」で
あとはメインをちょちょっと入れるだけ。

次女のお弁当はいまのところ、スムーズ、スムーズ。

100806.jpg

海苔も、こんなのだけで大喜びしてくれる。しめしめ。




来週は夏休み。

今日は1学期の終わりということで「あゆみ」をいただきました。

これは「通知表」みたいなもので、子供のこれまでの様子を
先生の言葉でそれはそれはぎっしりと詳しく書いてくれていて、、、


私にしてみたら、どうしてもマイナスに思いがちなことを
全部プラスに捉えてくれている。

本当に成長がすごいですよー!と、
私よりも先生の方が笑顔いっぱいで話してくれる。


先生には、いつもいつも勉強させられることいっぱいです。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
