

8月10日。楽しみにしていたおでかけ。
REENOちゃんと一緒に、またまたHappinessさん宅におよばれです。

100810a.jpg

ブログで拝見していた流しそうめん!

そうめん大好き親子なので、めちゃめちゃいただきました^m^
食べるのも、流すのも、たのしい~

100810b.jpg

そのまま、大きなプールで遊ばせてもらって。
ウェットティッシュを使っての、スーパーボールすくい競争。

もう夢中です。

100810c.jpg

他にも「宝探し大会」を準備してくれていたり
ハピさんが子どもたちみんなをお風呂に入れてくれたり
人見知りの次女もすんなり、、、ハピさんマジックに感激!

夜ごはんはたこ焼きパーティー。

REENOちゃんが「やさしいたこ焼きに会える店」になれるんじゃないかってほど
絶妙にウマいたこ焼きを焼いてくれました。

ほんとおいしかった!



ハピさんのおうち。
お友達のおうちというより、もうひとつの実家かもってくらい、
すんごく安心できて、くつろがせてもらえて、、、

なにより、子どもたちがまた行きたい!って口を揃えて喜んでるんです。

私もすっかり甘えまくり^^


とってもたのしかった。
またぜひぜひ、甘えさせてくださいね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
