スポンサーサイト


私の夏休みのお楽しみは、じつは高校野球。

展開が速く、ドラマがそこらじゅうにあふれ、
4点差でも5点差でも次の瞬間どうなるかわからないという、面白さ。

なんといっても一生懸命な姿が良いです。


中学の頃は、甲子園まで友達と足を運んだりもしたし
母校が奇跡的に出場して大盛り上がりだったこともありました。

今大会も、予選から見所盛りだくさんの試合が多くて
家にいる間はずっと観ております 笑



昔と違って、お気に入りの学校よりも
ついつい負けてる方を応援してしまうのは
すでに高校球児くらいの子がいてもおかしくない年齢に
なってしまったからなのでしょうか、、、ははは

100818.jpg

伊藤園の「梅涼み」。
先月川遊びに行った帰り、何気に買ってみたら、これが美味しくて~~

控えめな甘さときゅーっとする酸味。
すっかりトリコになりました。

でも、スーパーでもコンビニでもぜんぜん見かけない。
自動販売機でたまに見るくらい。



大きいのが買えたらいいのになと思うけど
たまぁにしか飲めないから、余計に美味しく感じるのかもしれないなぁ
COMMENT
いいよね~♪
うんうん♪ 高校球児、見てるだけで胸があつくなるね~。

確かに、親目線で見てしまうけど(笑)(^^ゞ

たった今、地元報徳が負けたけど、
沖縄球児、、、カッコいい子が多いね~!
(…って、見るとこ、そこ?!(笑))
*まいまい

あー、今日で楽しみが終わってしまったー
毎日ホント楽しませてもらいました^^

甲子園が終わると、夏休みもそろそろ終わりって感じするよね。

沖縄球児、好みの子おった?(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
