

「ウン、泣くやねン」

と、微妙な関西弁を発しながら、次女はスクールへ行きます。


でも決して「行かない」とは言わない。必ず「行きたい」と言う。



別れる時泣くのは必要な「儀式」なのよねと先生が言ってくれた。


私も、この子がすぐにケロッとするのを知っている。

とはいえ、泣かれると正直メンドクサイ。



だからいつも、若いイケメン先生に託して、サササと立ち去るようにしております。

好きな人には素直ですから。。。

100820.jpg

底なしに食べる茄子の煮浸し、リラックマの下に入れました^^;;
大好きな海苔としょうゆの段々ごはんも。
今日の卵焼きは、カニカマ入りです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
