

火曜日の午後、たくさんのおやつを持って
親友たちが遊びにきてくれました。

100824.jpg

いつも作ってきてくれる、自家製ミックスジュース!

これがおいしい~~!!



それから、甘い物好きA子おすすめの、甘~い焼き菓子。

甘すぎて笑い転げた、、、うはっ




集まるのは久しぶりで、たのしかったなー。

お互いの子供たちの成長も嬉しくて
ほんまにほんまにめちゃくちゃかわいいーーって思う。


ちょっとバタバタの中で来てもらうことになって
申し訳なかったんだけど
また今度、落ち着いたらゆっくり遊ぼうね。

ふたりともアリガト!!
COMMENT
わおぉぉ~!!!
この写真、、、いつの間に撮ってたの?!(笑)
それに、ビックリ!!!(^^ゞ

いつになっても楽しい時間だね~☆

わんぱく息子じゃなく、おとなしい娘連れなら、もっとゆっくり話せそうなのに…(^^ゞ(^^ゞ

懲りずに、また遊びに行かせてね~♪
*まいまい

この前はありがとう!
いっぱいのグレープフルーツもありがとう!

息子ちゃん、うちのショボイおもちゃでも楽しんでもらえたかなぁ^^;;

またぜひぜひ遊びにおいでねーいつでもまってるよ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
