

あっというまに夏休みが終わっちゃった。
さっそく給食も始まったし、来月のロハスに向けて
本格的に制作モードだー。

0902.jpg

「ストレッチマン」が大好きな次女。
この15分間だけは、じぃぃぃーーっとテレビに釘付け!

泣いてるときも、機嫌良く遊んでるときも
何をしていてもピタッと手を止めて、ガン見。

「いないいないばぁ」や「おかあさんといっしょ」ももちろん好きだけど
ストレッチマンには遠く及ばず 笑

そして15分後には、15分前にしていたことの続きをそのまま再開。
(泣いてた続きとかも)

家事が多い午前中はかなり使えるので
何本か録画して、助けてもらってます^^;;
