スポンサーサイト


お昼間、久しぶりにRi*Ryuさんが遊びに来てくれました。

ブログで見て思わず吹き出してしまった、あの「ホットなぶどう」、頂戴しました 笑

 もちろん保冷剤入りでホットじゃないです! 笑



Ri*Ryuさんに久しぶりに会えた次女、終始嬉しそう。。。

赤ちゃんの頃から大好きな「ママ」に会えたのが相当うれしかったみたい。
学校から帰ってきた長女にも「ママきたママきた^^」って自慢げ!


今日はホントありがとう!
立派なぶどう、よーく冷やしていただくね^m^

100907.jpg

お店に置いていただく作品のタグ、ちょっと変えました。

直接お会いできないお客様に
少しでも作品のことを知っていただければと思い
厚めのクラフト紙を準備して
3行ほどの短い説明書きを入れる仕様にしました。


ピアスはいままで通りなのですが、、、

できればコンパクトなままでいきたいので
変えた方が良いかこのままが良いか、思案中。。。
COMMENT
わー、タグ、すてきです!
ラッピングとかタグへのこだわりって、なくてもいいといえばいいのかもしれないけれど、そのぶん、心のこもったものだったりすると作り手の気持ちが伝わってきて、主役のモノへの愛着もぐんぐん増したりしますよね。
で…「ああこのタグ捨てられない、どうしよう!」とかなるんですけど^^; そんなことを悩むのもすてきな時間です(^_^)

どこかで偶然kotoiroさんの作品に出会って、このタグが付いてたらきっとじーんとくると思います。。

ところで、、、
11月から1月にかけて、ちょっと大事なイベントがありまして、私と娘の「ハレノヒ ライン」をお願いしようかしらなんて思ったりして、今悩んでいます。
でも着る服も決まっていない状態なので、どんなものをどうオーダーしていいのかもわからず><
ハレノヒ、家族揃って苦手なもので^^; どうしたものだか悩みまくりです。
お願いするとしたら早くご相談しないといけませんよね、うーんどうしよう。。
このタグ好きー!いいねいいね~♪実物見てみたい!
近々会いたいね~!
*showさん

いつもありがとうございます!

タグは、ずっと「言葉」を入れたいなぁと思っていて
どんな風にしようかと長い間悩んでいました。

結局、ごくごくシンプルなのですが^^;;

でも「3行でいかに伝えるか」という試みが
自分にとってすごく勉強になるような気がしています。


ハレノヒ ライン、
お考え頂いてるだけでうれしいーー^^♪

オーダーじゃなくても、いつでもご相談伺いますので
またお気軽にメールくださいね~~!
*co.cocoちゃん

ありがとぉー♪ これ、めちゃめちゃシンプルだよ^^;;
でも「こういう思いで」っていうのを伝えたい気持ちがあって、作ってみました!

会いたいね-^^
また予定教えてねーー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
