スポンサーサイト


すごーく久しぶりに作った、おやつのアメリカンドッグ。

ひとくちサイズです。

100909.jpg

次女が何度も

「コレおいしかったねん おいしかったねん」

とニコニコするので、明日のお弁当用にも揚げてみよーと思います。



私はケチャップ無しで素朴に食べるのが結構好きです ♪
COMMENT
これ。
おいしいやつやん♪
食べたくなってきた~!!
明日の おやつにしよ~かなあ☆

私もケチャップなしが 好きよ~♪
私もケチャップなしが好き~!

私も今日やってみよ~(^^)

*REENOちゃん

おいしいよねぇーこれ!
子供もすごく喜ぶし♪
私、ウィンナーなしでもいいくらいやなぁ

って、ただの甘くないドーナツやね^m^
*co.cocoちゃん

3人ともケチャなし派やね^^ やっぱり!笑

甘くないドーナツに
グラニュー糖をちょこっと付けて食べるのも好き~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
