スポンサーサイト


幼稚園の運動会へ、ちょっとだけ行ってきました。

次女が未就園児クラスに参加しているので
1プログラムだけ出番があったのです。

100919a.jpg

熱中症対策ということで、
今年はプログラムを大幅に短縮して午前中で終了するという、
ちょっぴり寂しい、なんとも慌ただしい運動会、、、

でも現地で会ったママたちは
「お弁当作らなくていいからラッキー!」って喜んでました^m^

100919b.jpg

先日の練習も楽しくこなし、実は本番をとっても楽しみにしていた次女。

他の子が本番の雰囲気にびっくりして激泣きしていて
そうなる可能性も十分にあった次女なのですが
近頃の「やる気オーラ」のおかげか、なんとか笑ってゴールしました!


大勢の人前で、たまらなく恥ずかしかっただろうに、、、

うん、よくがんばりました!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
