スポンサーサイト


昨日の帽子をオーダーくださったお客様からの、もうひとつのオーダー品。

遊べるフェルトケーキセットです。

やっと、やっと完成して、本日お渡しすることができました。

100922a.jpg

娘さんの2歳のお誕生日に、このセットと昨日の帽子をご注文くださったんです。

長らくお待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。


でも、とってもとっても喜んでくださって
娘ちゃんもその場で遊んでくれて、、、ありがとうございます!!

100922c.jpg

ご予算に合わせて、トッピングをボリュームアップしました。

フルーツ8種、クリーム2種、チョコ棒2種、お花チョコ2種、
2段ケーキにできるように、ミニ土台も。


お花のトッピングが私のおススメです。
ひとつ飾るだけでアクセントになるし
たくさん飾っても、またたのし!

100922b.jpg

同じものを何度も作っているけれど
縫い目のこと、縫い方のこと、型紙のこと、
今回も改良点が色々見つかって
それを修正しながら進めていって
「ナルホド!」な発見や学習をたくさんすることができました。

それが、とても有り難いことだと、しみじみ感じます。

また、次の「作る楽しみ」に繋がるから。



娘さんに、末永く遊んでいただけることを願って、、、♪

ご注文いただきまして、
本当にありがとうございました!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
