スポンサーサイト


岸和田の、Cafe Cottesloeさんへお邪魔してきました。

100924a.jpg

春に実店舗をオープンされて、なかなか伺えなかったコテスロさん。

REENOちゃんに急ぎの用事があり
今日は出勤の日だと耳にしたので
これはチャンス!とばかりに伺ってきたんです^^

100924b.jpg

いただいたのは、日替わりのハンバーグランチセット。
チーズと野菜がたっぷり!
ハンバーグもジューシーでふんわり!

あまりに美味しくて、チャパタもハンバーグも
ほとんど娘の胃袋へ、、、^^;;

100924c.jpg

食後には、楽しみにしていたREENOシフォン、コテスロVer.♪

初めて焼きたてをいただきました。
コテスロさん、娘のためにくまちゃん描いてくれて^^

REENOシフォンが大好きな娘。
グアバジュースをがぶ飲みしながら、大喜びでほおばっておりました。

100924d.jpg

コテスロさんのカフェの場所は、以前 sugerさん という雑貨&カフェ屋さんでした。

とても好きなお店だったので、
小さな長女を連れて、私も何度となくお邪魔していました。

そして同じ場所にオープンされた、コテスロさん。

好きだったお店と応援したいお店が、繋がってる!
関係ない私まで、ものすごーーく嬉しく思っていたんです。



広々としていて、ゆったりした雰囲気。

sugerさんの、あのアンティークな雰囲気を程良く残しつつ
コテスロさんの色と空気に心地よく染まっている。

うん、落ち着くーー^^



近道も教えてもらったし、
今日来られなかったco.cocoちゃんと、近々またお邪魔したいです。


*キットプレスでも紹介されていました!
 http://www.kit-press.com/navi/gr/cottesloe/index.html
COMMENT
来てくれて ありがとね~♪

今度 行く時は 私もお客様で行きたいわあ~~☆
*REENOちゃん

お仕事してるとこ拝見できて、なんだか嬉しかったよ^m^
そうだねー、一緒に行きたいなぁ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
