

REENOちゃんとco.cocoちゃんから、嬉しいものをいただきました。

かぼちゃシフォン、さつまいものチーズケーキ。
そしてオーダーしていたプレーンのバターケーキ。

家族の朝ごはん&おやつに、美味しく美味しくいただいてます。

100926a.jpg

数年前にもらった「ヤマザキ春のパンまつり」のお皿が、一気に贅沢なプレートに。

100926b.jpg

昨日遊びに行ったんだけど
今日は夫実家のみなさんが来ているということで
またまた百舌鳥八幡神宮の月見祭りへ。

宮入より宮出の日の方が、やっぱり迫力ある~~



この月見祭りは
布団太鼓のおまつりとしては大阪府下最大なのだとか。
大小17台も奉納されます。

お店の数も人出の多さもほんとすごくて、、、

「べーらべーら」の気迫あるかけ声。
我が家も毎年楽しみにしている、大きなお祭りです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
