スポンサーサイト


本日cloud nineさんへ納品しました。

しずく形のシャンデリアパーツのネックレス。
このシンプルさが気に入ってます。

100928a.jpg

そして、3.5cmほどの小さなハーモニカのチョーカー。
これ、吹けばちゃんと音が鳴るんです。

10年以上前に、ひとつだけハーモニカのパーツを購入しました。

とても気に入っていたそれは
私がチョーカーとして使い、そして長女に譲ったのですが
購入以来、パーツ屋さんでは二度と目にすることはなく
長い間探して探して、、、

このたび、なんとか数個だけ手に入れることができました。


長く付けていると少しずつ古びていい味が出てくるので
それも楽しみのひとつになるんじゃないかなーと思います。

100928b.jpg

他にはパールのリングを2点。ピアスも2点。

左側のつぶタイプのようなのピアス、
考えたらお店にあまりお届けしていませんでした。

今回、オールマイティに使える雰囲気になればと
パールタイプを作ってみました。


お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
