スポンサーサイト


実は、来年4月に3人目を出産予定です。

只今3ヶ月の終わり。

まだ安定していない時期なのですが、早く書いておきたくて^^


たくさんの大事な方たちには直接お伝えすべきなのに
このブログを通してお知らせするカタチになってしまいました。

ほんとうにゴメンナサイ!><




周りには「無いと思ってた!!」と驚かれます^^;; 確かに。。。

ずっと、勉強したいことがあったので
次女が入園したらこうしよう、ああしよう、と、
色んなことに夢を膨らませていました。

でもその傍ら、秘かに3人目を望む気持ちがありました。



いつからか「10年経ったら後悔するかもしれない」と思い始めたんです。

産める体にあるのなら。
産める環境にあるのなら。
少しでも、望む気持ちがあるのなら。

やっぱり赤ちゃんに会いたい。


で、、、4月に会えることになりました。


(3人とも4月で、またもや入園と出産が重なる。。。苦笑)



目下の悩み事は「つわり」です。

お盆明けからずーーっと、もうずーーーーっと、苦しんでます^^;;
3キロ減りました。そこは嬉しいです、、、


私、つわり始まるのが早くって
終わりはダラダラ長くてスッキリしないので、
たぶんまだしばらくは船酔い状態が続くんじゃないかなぁ。。。

でも、唯一その船酔いこそが、赤ちゃんが居る証拠となって、自覚できる。
だから、受け止めて耐えるしかない><


わかっているのは、気にするとどこまでもしんどくなるってこと。
しんどいからと横になると、起き上がれなくなること。

なので、なんとか誤魔化しながら過ごす日々です;;

毎日用事もいっぱいあるし
なるべく普通にして「しらんふり」で過ごすのが一番いいみたい。。。

だからといって気持ち悪さがなくなるわけじゃないんだけど^^;;



おなかはまだぺちゃんこだし
船酔いのおかげで先のことを考える余裕など無いですが
最後の妊婦ライフだと思って
つわりも楽しめるくらいの気持ちで
 それはないか、、、
日々を過ごしたいと思ってます。


がんばりまーーーーす


追記:今日の夕方、携帯が変わりました。
   番号そのままですが、メアド変わってます。
   明日ショップに行けるかどうか微妙なので
   変更のお知らせが遅れそうです。
   メールくださった方、スミマセン、、、

   また改めてお知らせしますので、よろしくお願いいたします。
COMMENT
おめでとうございます☆
3人目のお子さんができるんですね☆
「産める体にあるのなら。産める環境にあるのなら。少しでも、望む気持ちがあるのなら。
やっぱり赤ちゃんに会いたい。」っていう言葉、なんかジーンときました。羨ましいです(^^)
お子さんが無事生まれて、またkotoiroさんにお会いできるの楽しみにしています(^^)
お仕事や家事などお忙しいと思いますが、お体のこと一番に大切にしてくださいね。
*keiko☆さん

ありがとうございます!

いまはただしんどいばかりで実感は全然ないんですけど^^
ごはんが美味しく食べられる日を夢見て、過ごします(笑)

keiko☆さんのお言葉、本当に嬉しい~~
またメールもしてくださいねー^^
コトさんおめでとうございます❤

3人目素敵!!
つわりしんどいだろうけど頑張ってね!あまり無理しないように

また、落ち着いたらでいいので、ネックレス注文したいです。
落ち着いてからでいいです。ゆっくりで❤
おめでとうございます!!
ご無沙汰しております。久しぶりにおじゃますれば、何と!!おめでたい^^
つわりかぁ~遠い昔に私も経験したっけ
笑 季節の変動がありすぎですが、体調にくれぐれも用心されて、安定期をむかえてください。新作もとてもやさしいパールで
素敵です。のんびりとマタニティーライフをお過ごしください。ゆっくりね。
*suuさん

どうもありがとう♪
素敵!って言ってくれるsuuさんこそ素敵です~~^^

つわり、がんばって乗り切りマス!!
体が順調に対応していってる証拠ですからね、、、♪

ネックレス、ありがとうございます!
いつでも言ってくれて大丈夫ですよー

またメールください♪
*RU-ばあばさん

ありがとうございます!
そうなのです、3人目、デス^^

もともとのんびりしている方なのですが
横になると余計につらいような気がして、、、^^;;

なんとか気が紛れないかと、日々戦ってます。

これからも温かく見守ってくださいね~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
