スポンサーサイト


携帯が、iPhoneになりました。

100930.jpg

夫も前から使っているし、うちは家パソもMacだし、
私も持ったら便利かなぁと思い、手配してもらいました。


15年連れ添った会社から、思い切って乗り換え。

主婦にはなんと贅沢品。。。



でも、周りにはタダともだらけなので
やっぱり便利そうです。


気に入ったカバーも見つけたので早速注文。
届くのがたのしみ



まだまだ使い慣れないし
アドレス変更のお知らせも順次送信させてもらってますが
重複したりなんやかんやややこしくてすみません。。。

できれば返信ください 笑


 送れてるかどうかわからない方もいらしたりして、、、
 重ね重ねすみません><
COMMENT
iPhone☆いいですね〜♪
Mac歴は14年ほどになるのですが、
実はまだdocomoでして・・・^^;
そろそろ乗り換えようかと思っております!
*お茶屋さん

iPhone、思い切って乗り換えちゃいました。
やっぱり色々すごいです。

宝の持ち腐れにならないよう
なんとか格闘してますが、、、まだまだ慣れません;;

私もずっとMacで、初代はPower Macintoshで、、、
もう15年前になるかも!
リンゴマークがカラーでしたものね^^ なつかしい~


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
