スポンサーサイト


先週はスクールがお休みでした。

今週はピクニックもあったし
考えたら3回お弁当作ったんだ~

101001a.jpg

こちらは水曜日。
お弁当箱、新しくなりました。
要領少なめの、300mlタイプ。

涼しくなってくたのでチーズ解禁です。

101001b.jpg

今日は「海苔のネコちゃんがいい~」と言ったので、また登場。
手間がなくて、よろし!
大大好物のこんにゃく甘辛煮、やっぱり入ります。


- - -


今日は10月1日。
市内では一斉に、私立幼稚園の願書提出の日です。

私も次女をスクールに送ったあと
友達と一緒に入園手続きへ行ってきました。

これでちょっと気持ちが落ち着きます^^

次回は子供と一緒に面接~~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
