

最近お気に入りのジェラート屋さんがあります。

6月末にオープンした、ricaricaさん
ちっちゃなちっちゃな、かわいいお店。

101002a.jpg

夏の暑さも手伝って、ひとくち食べて、すっかり虜になってしまった~~

どのフレーバーも、甘さ控えめですんごく好み。


とくにキャラメル味は
普段食べるようなキャラメルの甘さはなくて、ふわっとほろ苦い。
それがまたニクイ!

ミルクと合わせてダブルにしたら、きっと最高だろうな~

 いろいろ試食させてくださるんです^^

101002b.jpg

私は、グレープフルーツやパイナップルなどのソルベをよくいただきます。
(濃厚なのはいまはちょっと、、、^^;;)

以前娘が食べた塩バニラやチーズケーキも最高でした。

キッズサイズもあるし、通常のコーン以外にも
ワッフルコーンやボウルも選べるので、いろいろ楽しめます。

いつも5~6種類くらいっていうのも、ちょうどいい^^

ブログでその日のフレーバーを確認できるから
気になるのがあるとつい「今日行こう!」って思っちゃうんですよね~



デザートのお店にしてはめずらしく
平日は22時まで、週末は23時まで開いているので
夜ごはんのあとにもふらりと寄れそう。

この周辺は3軒もジェラート屋さんがあるから
どこへ行くかすごく迷っちゃいますね。
COMMENT
食べたい!
ここの、ビラ。
入ってたわあ(*^_^*)
グレープフルーツ。食べたいわあ☆
また、いこ~~!!
*REENOちゃん

ビラ入ってたんだー^^
ソルベ系、ほんとおいしーよ!!
ぜひいこういこう♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
