スポンサーサイト


REENOちゃんco.cocoちゃんが遊びに来てくれました。
みんなで揃うの、すっごく久しぶり!

101006a.jpg

子どもたちも大喜びで、そのテンションのまま、
みんなでricaricaさんへ行ってみました。

101006b.jpg

私は今日はキウイのソルベを、、、 ♪

キウイそのものの味、もう最高!


- - -


夜ごはんは、おすすめの居酒屋さんへ。

居心地も良く、刺身も一品料理もすべてレベル高しなそのお味、
誕生日や年末、記念日など、我が家ではなにかと利用頻度が高いお店です。

私の味覚に近いふたりは、きっと気に入ってくれるだろうと思って、、、


やっぱりどれも美味しくて、
お箸が止まらないくらい、みーんな食べに食べまくりました!


とくにイチオシの「草鍋」(青菜系山盛りの変わり鍋)は、大絶賛。

あっさりスープで煮るてんこ盛りの青菜、
その次に割り下でいただく牛・豚・鶏、
良いおダシが出尽くしたところで、シメには細生麺。

お好みの具材を追加出来るし、私もこれがほーんと大好き。


フツーの体調ならもっともっと食べられたのになぁなんて思いながら
それでもいつもより食べられました。



いっぱいしゃべって、久しぶりに気分もリフレッシュできた感じ。。。
みんなありがとう♪
COMMENT
なんか あっという間に時間が過ぎたような・・・
今回も長々とおじゃましました(^◇^)
おいしいお店。
また 教えてね~~(^-^)
*REENOちゃん

ホント、いつものことながらあっというまだったね^^
また一緒に食べにいこうねー!
遅くなりましたが…。

毎回ありがとう(*^_^*)
ほんっと美味しかったね~!!

あんなにたくさんお野菜食べれるなんて素敵すぎる~♪♪

年末…。
絶対行こうね!!!
*co.cocoちゃん

こちらこそ、来てくれてありがとうね^^
ほんとはゴハン作りたかったんだけど、、、こんな状態なんで、ごめんよ;;

お野菜たっぷりの鍋、めちゃめちゃいいよね~~
あのダシ、ぜひ盗みたい、、、!!

年末、行けるんっ?!笑
交代でだっこするよ~~^m^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
