スポンサーサイト


1週間後の10月25日(月)に岐阜県の高山市で
おうちショップ Chubby さんがオープンされます。

嬉しいお声を掛けていただいて
kotoiroも作品を置いていただくことになりました。

まずは、納品した作品をざざっと紹介いたします。

101017a.jpg

定番商品ばかりになりますが、、、
カメラやアンティークガラスなど、モチーフチョーカー5点。

101017b.jpg

人気のパールネックレスやハーモニカなど
ゴールド系のチェーンネックレス3点。

101017c.jpg

アンティークカラーのピアス、10点。
紅茶染めしたレースや淡水パール、
アンティークビーズなどを使用しています。

101017d.jpg

控えめなリングも4点ほど。
どれも私の愛用品です^^

101017e.jpg

そして、レースとパールのストラップ、3点。

合計25点です。



足を運べない遠くのお店への委託は、いままでずっと避けてきたので
今回も正直かなり悩みました。

でも、大好きな高山の地ということや、メールのやりとりが続いていく中で
オーナーのつむぎさんのお人柄に惹かれ
そしてつむぎさんが作られるものたちに惹かれたことなどもあり
不安要素は徐々に消えて、Chubbyさんにお願いしよう!という気持ちになりました。


ただ、いまは新作を生み出せるような精神力が乏しいので
真新しいものはひとつもないという情けない納品になってしまってます。。。

それと、こんな体なので、委託やイベントに関しては
今月と来月で徐々に整理していく方向で動いてますので
Chubbyさんへの納品も来月1回で終わりという、
スポット的な委託になってしまいそうです^^;;


でも、どれもこれも、いままで私が気持ちを入れて作ってきた作品たち。

高山近郊の方たちにもkotoiro作品をお手に取っていただけると嬉しいです。


10月25日オープンのChubbyさん、とっても素敵です。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。



私の方の、これから決まってるイベントの詳細は、また後日お知らせいたします!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
