

数日前から。

101018a.jpg

???

和室のカベになにやら小さいものが、、、

101018b.jpg

次女の絵。


最近、こうしてちいさく描いた絵をぺたぺた貼るのがマイブームみたい。

私がカットしたマスキングテープを
あとで自分でくるりと輪にして、貼り付けてるようです。



ねこちゃん と うーたん なんだって。

うーたん、、、なんとなく雰囲気はつかめます、、、

101018c.jpg

で、今日は、楽しみにしていた未就園クラスでのお芋掘り。

入園してからも毎年行くけど
親子一緒に行けるのはこの未就園クラスだけ。

だから私もずーっと前から楽しみにしていたんです。 次女はお芋まったく食べないけど、、、

本当に「掘る」というくらい土が硬かった;;
でも、大きいのをいくつか収穫できました。

ダンゴムシが出てくるたびに、大喜び!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
