スポンサーサイト


参加イベントのお知らせです。


春に引き続いて「REENO堺 and more」のメンバーと共に
第12回ロハスフェスタに出展します。
11月13(土)、14(日)開催です。

残念ながら、私は13日に娘の用事があるので
現地参加できるのは14日だけになるのですが
メンバーに新たな作家さんも加わって
REENO堺 and more は春よりもさらにパワーアップ!です!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。



そして、、、大変嬉しいことに
道明寺天満宮 手づくりの市への出展が決まりました。
12月5日(日)開催です。

101020.jpg

できるなら、出産前のイベント活動は
この道明寺の手づくりの市で締めくくりたい、、、と強く思っていました。

大勢の応募者の方の中から選んでいただいて
その思いが現実になるんだと思うと、もうもう本当に嬉しくてたまりません。。。



妊娠4ヶ月も終わりが見え、体調もちょっぴり上向きになってきました。

夏の頃のようにエライことになるのはなくなりましたが
私はいつまでもスッキリ晴れないタイプなので
この食欲不振と気持ち悪さは長く続くと思います、、、


なので、どこまでできるかはわかりませんが
最後の12月5日に照準を合わせて、制作に励みたいです。




イベントはこの先1・2年は休むかなぁと思ってますので
もしよろしければ、ロハスフェスタや手づくりの市まで
会いにきてください。お声掛けてください。

kotoiroがお世話になった、たくさんの方々に感謝の気持ちを伝えたいと思っています。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
