スポンサーサイト


車にも、パソコンにも、携帯にも、
彼の声がいつもいつもそばにある、私の生活。

そんな彼にどうしても会いたくて、あの声を直に聴きたくて、
とうとう、、、会いに行ってきました。

101021.jpg

行ってきたのですよ~~~

ハナレグミのライヴに!! 



良かった、、、ほんとうに良かった、、、

あの声が響いて、響いて、たっぷり泣いてしまった。



チケット抽選に当選したのが6月。
それから、今日の日を本当に待ち焦がれました。


初めてのスタンディングで、ライヴに行くことすら数年ぶり。
整理番号はわりと早く
陣取った場所はタカシ氏真正面。。。近かった~~



最初っから泣いてしまったけど
後半で大好きな曲が始まって
それはわりとノリの良い曲なのに
涙がボロボロ止まらんかった。

やっぱりタカシ氏はすごい、、、すごいよ~~




ここをご覧の方で、ハナレグミを好きな方がいるかわからないけど いたらうれしいなぁ

YouTubeでいろいろ出てきますんで^^よかったら。




アンコールで、ほんと久しぶりだけど、、、と、
映画タイトルにもなったあの名曲を弾き語り。

「あの声はずるい。ほしい。」
と、一緒に行った夫もよく言ってる彼の声。

あぁ、目の前で歌われたら、ますます惚れるの仕方ない。
どんだけ目が離れていようとも。



好きな人のことを書くのは本当に照れてしまい
筆はまったくもって進まないのですが
興奮冷めやらぬうちにと思い、まとまり無いまま書き留めました。



また会いにゆける日を夢見て。
明日からもタカシ氏の声をそばに、がんばろう。
COMMENT
うわあぁぁ~♪
これは、1番の胎教だね~!(#^.^#)

お母さんがホッと出来る時間が赤ちゃんにとっても良い事、間違いなしだよね~☆

何より、つらいつわりに立ち向かって頑張ってきたKOTOちゃんへの最高のご褒美だね~♪

「ハナレグミ」という名前も初めて聞いた私はYOU TUBEで検索します(笑)(^^ゞ
*まいまい

ウン、最高の胎教になったと思うわー^m^

ハナレグミ、まいまいは知らないと思ってた~~

私たちは音楽の好みもぜんぜん違うから
きっと「え」ってなるかもしれん(笑)

ま、これが好きなんやなぁーってことで^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
