スポンサーサイト


あーまだまだ余韻にどっぷり浸り中。


とはいえすぐに現実に戻らなければならず
今日は長女の遠足の日。

スイッチがなかなか切り替わらない中、
夫と次女の分も合わせてお弁当3つ作りました。

101022c.jpg

長女弁。出発が一番早い。

寝不足と足腰の痛みで仕上がりギリギリ。海苔がいいかげんすぎる><
昨晩の残りのフライとマカロニサラダを投入。

101022b.jpg

次女弁。出発は最後。

サラダの代わりに茄子の素焼きと野沢菜の漬け物。
素焼きは、エビフライの下に敷いた醤油マヨの味で食べられます。

 茄子の素焼きも食すとは、どんだけ茄子が好きなのか、、、

101022a.jpg

こちらは水曜日の次女弁。

何も考えずおにぎりに顔付けてピックを刺したら
ハンプティーダンプティー風だった。


- - -


そういえば、昨晩子どもたちはどうしていたのかというと
電車で一緒に行っていたのに、なぜか途中ではぐれて
どこへ行ったかわからなくなってしまいました。


なんて夢を見たのは一週間前ですが
チケットに当選した直後から、実母に泊まりに来て欲しいとお願いしてたので
私も安心して夕方から出掛けられました。

おばあちゃんが来てくれることに2人ともテンション上がりまくりだし
おばあちゃんも2人と過ごせることが楽しみでしょうがないし
私も夫もライヴを満喫できたし
どの方向にも幸せがぎゅうぎゅう詰まった夜でした。

ふたりで出掛けたの、長女が生まれる前以来だったんですよ~~


昨日はほんと良い夜でした。
あったかい声が、まだまだ、心の中で響いています。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
