スポンサーサイト


先日「なんとか大丈夫そう」って書いたくせに
ミスが発覚したり手が止まったりして
結局ギリギリのバタバタ、、、

101102.jpg

格闘中の相手は、フェルト。
久しぶりにカットケーキも作ってます。


同じものを同じ工程で進むんだけど
作るたびに型紙や縫い方にほんの少し調整をかけて、微々たる進化を遂げていく。

そういうのをたのしいなぁと思う、地味な性格のわたし。

101103a.jpg

今日は弁天町で行われた「マルシェ ド ママン」へ遊びに行きました。

1年前に参加したときよりお店もお客さんもたくさんで
なんだかパワーアップした雰囲気。
とーーっても賑わっていました。

101103b.jpg

REENOブースにもおじゃま~^^

雑貨イベントに遊びに行くこと自体久しぶりだったので
REENOちゃんのオリジナルショーケースに会うのも、初めて。

シフォンがますます美味しそうな顔で、こっち向いてます。

もちろん、おやつにテイクアウト!



その後、はぐれた夫と娘たちを探しながら
会場をウロウロしていたのですが ちがうね、はぐれたのは私だね~

娘も私もダンスコーナーの音量に耳がやられてしまい;;
早々に会場を後にすることに。。。

というか、電車のとこ(交通科学博物館)に行きたい~という
娘たちの声に応えただけですが^^;;

ふたりとも、ここで思いっきり楽しそうに、のびのび遊んでおりました。


今日はまさに秋晴れな、清々しい良いお天気。
ロハスのときもこんな理想的な空だといいのになぁ、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
