

ロハスに持っていくアクセサリーに新作は全然無くて、、、

見覚えのあるものばかりです。

100520.jpg  こんな指輪とか

091009a.jpg  こんなピアスいろいろとか

100518.jpg  こんなんとか

100223.jpg  ド定番のこれとか

101017a.jpg  いつものこの子たちとか

101017e.jpg  こんなものとか

101017d.jpg  なんやかんやと、、、


総集編みたいな感じですね。
新しいものがなくてごめんなさい。

でもすごーく見ていただきたいです。


- - -


そうそう!!

みりちゃんとwanyさんがすんごいステキな看板を作ってくれました! → こちら

今回、お客様に選んでいただく看板コンテストという企画があるので
めちゃめちゃ期待してしまいます。。。^^♪

おふたりとも、本当にどうもありがとう!!




会場のブース番号は 125番

メインサイトで会場案内図が公開されていたので、どうぞご覧になってくださいね。

フードブースの方なので入り口からはちょっと歩きますが
食べ物が近いのは嬉しいこと!


同じ4ブースを共有するお店の方も、もちろん食べ物屋さん。

お隣は100%ナチュラル果汁のドリンク屋さん。
それから焼き菓子屋さん。
斜め角はジャム屋さん。

お向かいはミートパスタとソーセージ。イベリコ~!
そのお隣は自家製デミグラソースのくろひげバーガー。生ビーール!
通路を挟んだお隣はお菓子とサンドイッチ。
通路を挟んだ斜め向かいはパン屋さん。

他にも周りはすべて食べ物系で、ブースはぐるりとフード天国!!


いや、、、天国というか、お店番してたら逆に地獄ですね。きっと^^;;


そんな中で、雑貨もお菓子もあるREENO堺 and moreは
なかなか楽しめるお店だと思いますので
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。


一日何度も見ちゃう週間天気予報、
ずっと「くもり」だった日曜日に
やっと晴れマークが入りました。よかった!

2日とも、どうか穏やかでありますように。。。
COMMENT
明日晴れますように…!
お疲れ様です!
いよいよ明日ですね☆行けないので残念です~(><)
作品やっぱりどれも可愛いですね☆
頑張ってください~!楽しい日になりますように…♪
*keiko☆さん

ありがとうございます♪いよいよです~半年に一度のお楽しみ!
作品、目新しい物がなくてほんと申し訳ないんです。。。><

でも、お客様と直接お会いできるのもあと少しなので
たくさん見ていただきたいです。

道明寺ではお会いできるかな?^^
お時間あったらぜひお話しにきてくださいね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
