

明日、あさってはいよいよロハスフェスタ。
お願いする作品も、無事に(ギリギリに)預けてきました^^;;


看板のお披露目、ポカポカ天気、初日のお店、緊張、ワクワク、、、

あー、やっぱり1日目も行きたかった><

 娘のバレエ発表会も近いので
 係の私、この週末もドタバタです


101112.jpg

そうそう!

今回も、エコバッグご持参の方にプチプレゼントをご用意しています。

参加メンバーからそれぞれいくつか提供しておりまして
中身が見えるラッピングにしているので
お好きな物を選んでお持ち帰りいただけます。

私からは、レース、チャーム、古いチェコマッチラベルのセット。
ラッピングやハンドメイドのポイントにお使い下さい。


「エコバッグあります!!」とおっしゃってくださいね。
プレゼントは各日先着10名様です。
お早めにどうぞ♪


さて私は、納品したからひと安心、、、
ではなくて、セミオーダーの準備を完璧にしなければ。 ←すべてこれから。


日曜日はチョット怪しいけど
明日は晴れの行楽日和。

みなさま、ぜひぜひロハスフェスタに遊びにいらしてくださいね。
かわいい物を取り揃えた楽しい仲間たちが
みなさまのお越しをお待ちしております^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
