スポンサーサイト


バレエのリハのことでドタバタしたり
明日は会場入りなのでドタバタしたり
いまごろ会場はどんな感じなんだろなーとソワソワしたり
結局忙しい今日1日でしたが
いくら忙しいとはいえ、食べさせるものをいい加減にしつづけてはイカンと思い
今日はしっかりとごはんを作りました。

おいしい-! と おかわりー!

やっぱり嬉しいですね。

明日の夜も同じものかもしれないけど 笑

101113a.jpg

今日、メンバーのみんなは会場でつけてくれてたかなぁ、、、
新しくしたスタッフカード。

看板に合わせて、シンプルブラウン。

私も明日、これつけて、みなさまのお越しをお待ちしてます!

101113b.jpg

ちょっとだけ仕入れた、新しいチャームふたつ。
どちらも2cm弱。

ロボット、めっちゃいい感じです。重みもあって。
この四つ葉も形がシンプルきれい。
クロバーはいつも人気あります。

- - -

本日、REENO堺 and moreのブースに来て下さったみなさま、ありがとうございました!
明日も元気に開店していますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしておりまーーす!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
