スポンサーサイト


連日、予定外の超早就寝で、、、
遅くなりました。
ロハスフェスタ・レポです。

101115a.jpg

2日目だけの写真になります。
milyちゃん&wanyさん作の看板が出迎えていた、
125番・REENO堺 and moreブース。

看板コンテストに投票してくださったみなさま、ありがとうございました!

101115b.jpg

正面角はmilyちゃんの作品で華やかに。
加工を施したミルク缶、ジャンク感たっぷりのラダー、
雑貨やwanyさんの多肉も一体化された空間で、お客様の目を惹き付けていました。

101115c.jpg

その右手には、スイーツデコ雑貨のRireさんの作品。
Milyちゃん作の専用ディスプレイボックスがぴったりと合っていて
ますます可愛い空間に。
お子様たちが集まって、ニコニコ顔で選んでいましたね。
うちの娘も真っ先にお買い物~~^^

101115d.jpg 101115e.jpg

一方の入り口には、katu&iさんの木工雑貨&アクセサリー。
作品達はもちろん、レトロ雑貨も好評でした。
私、また買いそびれが、、、笑

101115g.jpg

katu&iさんの左隣からは、REENOちゃん弥生さんコーナー。
お客様、集まってます^^

101115h.jpg

あまりこちらにお邪魔できなかったので
写真見て、ホットカルピスあったんだ~と知ったワタシ、、、残念。。。
でも、初のヨーグルト味を娘たちと分け合っていただきました。
おいしい!おいしい!の連発で、数秒で消えちゃった~~

101115i.jpg

飴細工師・弥生さんの前にはお客様がたっくさん。
みなさんカメラを構えてました。

101115f.jpg

2日目早朝にたくさんの作品を持ってきてくれたhappinessさん
代表作とも言えるグラニーバッグ。
1日を通して「あれかわいい~~!!」と小走りしてくる方の姿を何度も見かけました。
他にもペットボトルケース、ミニグラニーなどなど、やっぱり大人気。

101115j.jpg

私の立ち位置からすぐだった、Acornさんの作品たち。

お客様からの嬉しいお声、たくさん聞こえてきていました。
身に付けやすくて定番になる作品ばかりです。

101115k.jpg

私とは入れ違いで、14日にはお会いできなかったSuuさん
もし残っていたら、、、と狙っていた作品は
やっぱりお嫁入りしていたようです^^
柔らかいカラーの作品たち、みなさん次々に手に取られていました。


13日の委託参加だったそらとぶぱん舎さんのパンも大好評だったようです^^
あーー食べたかったーー><

101115n.jpg

もう一方の入り口。
Rireさんコーナーから通路を挟んだところがkotoiroコーナー。

101115l.jpg 101115m.jpg

ピアス、リング、ブレス、チョーカーなど
おなじみのものばかりでしたが、
たくさんの方に手に取っていただきました。

いつもkotoiroを目指して来てくださるお客様。
前回も購入して下さったお客様。
夢中になってピアスを選んでくださったお客様。
セミオーダーも、たくさん作らせていただきました。

本当にありがとうございました。


できるだけご要望にお応えしようと思い、
普段はなかなかできないリングのサイズ調節や
色違いの制作なども、いくつもさせていただきました。

広い会場のロハスなら、見るお店がたくさんあるので
お客様に待ち時間を感じていただかなくても大丈夫なんですね^^

101115o.jpg

ゆったりだった午前中とは変わって、午後はすーーんごい混雑!!

中に入っていただけないお客様もいらしたかもしれません。。。
でも、外にもぐるりと作品が並んでいたので
上も下も横も前も、みなさんじっくりとメンバーの作品を選んでくださっていました。


REENO堺 and moreに遊びにきてくださったお客様、
お買い物してくださったお客様、
声を掛けてくれたお友達のみなさん、

本当にありがとうございました!!


そして、参加メンバーにも、感謝感謝でいっぱいです。

ありがとう!のつたない言葉じゃ、もーー絶対足りない!

だけど、本当にみんなありがとう。


またいつか、このロハス会場でみなさまとお会いできる日を夢見て。。。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
