スポンサーサイト


先日、切り替えを検討中の保険屋さんから詳しい話を聞きかせてもらうため
我が家に来ていただきました。

その方が持ってきてくださったのは、堺・一心堂のフルーツ大福。

101119a.jpg

いちご大福が有名な一心堂。
コレめっちゃ食べてみたかった~~

101119b.jpg

大福はやわらかく伸び、餡はフルーツの味を引き立てる程良い甘さ。
そして、それらを上回ってる!と思えるのが、中のフルーツのお味。

これがまぁーーなんと素晴らしい。

ひとくち噛んだら果汁ボタボタなのかなと想像していたんだけど
ブドウも柿もボタッともせずにその味と形を保っていて、美味しさそのまま。

きっと、厳選された質のフルーツなんでしょうね。



いちごも柿もブドウももちろん美味しかったけど
私が気に入ったのは、意外なスイカ。

スイカって甘ったるくないから、さっぱりしててすごくイイ。
夫が食べたモンブランも、人気の高さに納得のお味。


日持ちはしないものだけど、このフルーツ大福、
何かの時の手土産候補に入れておこう。。。^m^♪


- - -


保険、、、大事ですよね。

少し前から新しい保険屋さんへの切り替えを検討していました。
もう1人生まれることもあり、夫が色々考えてくれてたんです。

いまの保険も十分良いのですが、、、

私はイマイチちゃんと理解していなくて;;



わかりやすい言葉で、わかりやすく話してくださる方でした。
説得力があるのに押しつけがましいところが全く無く、
理解して貰おうという気持ちが伝わってくるような。

すばらしい。

いやいや、フルーツ大福につられてなんかいませんよ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
