スポンサーサイト


ロハスの興奮さめやらぬうちに~と
今夜はREENO堺 and moreのメンバーで打ち上げ!!

春ロハスのときは「したいねー」と話しつつも実現出来なかったので
今回は先月の打ち合わせのときに予定を立てていました。

101120.jpg

ワタシおすすめの「草鍋」です。


草(小松菜・水菜・うまい菜etc...)がてんこもり。これで2人前。

ワイワイしながら草を堪能したあと
牛・豚・鶏のお肉とお豆腐が出てきて、それを卵入りの割り下でいただきます。

だし醤油で卵をからめながらいただくのも美味だけど
私はスープに唐辛子を入れてそのままあっさりの方が好みかな。
ニンニク入りもやみつきになります。

〆は、生細中華麺。
スープを吸った麺がたまらない~~~


一品料理もどれもハズレなしで
「おいしい~~」と喜んでもらえてよかった!


みなさん、遠いところ集まっていただいて
ありがとうございました。

ほんと、楽しい日だったなー^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
