スポンサーサイト


夫が仕事だったので娘たちと公園へ。
広場では大きなお祭りがあったんだけど、すんごい混みようで><

調子良くなった気がして
調子乗って食べた白いたい焼き。その後かなり後悔。

はや6ヶ月になろうというのに、まだまだ調子に乗れない体調です。

101123.jpg

どんぐりを拾いに行ったら、傘ばかりで実はほとんど落ちて無かった。
みんなに拾い尽くされちゃったかな。

次に何をしているかと思えば
落ち葉を1枚ずつ丁寧に集めては
「オメデトーーーー!!」と叫びながら散らし合ってる。

お祭り会場にいたときよりめちゃめちゃ楽しそう。

でも私は寒くて寒くて
ついでに胃もたれもしてて
はよ帰りたくて。。。


「家でクリマスツリー出そう!!」

と釣り上げて、帰りました。



私のワガママだと知らない子どもたち。

すみませんですよ。。。^^;;
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

コメントありがとうございます!
いつでも大丈夫です^^

後ほどメールさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
