スポンサーサイト


私たち夫婦と同世代でありながら、若い頃から単身で農業を目指し
桃の産地・和歌山の桃山町で丁寧に丁寧に桃を作っている、夫イトコくん。

そのイトコくんの可愛らしいお嫁さんが手づくりした、コンポートをいただきました。

101125.jpg

ゆくゆくはこれも販売を考えているらしくて
味そのもののことと、パッケージデザインも含めて
率直な意見が欲しいということで。
いただきました。


私はコンポートを作ったこともなくあまり食べないので
大層なことは言えないですが;;
果肉がしっかりしていてプレーンヨーグルトととてもよく合いました。

もっと甘さが控えめなら、もっといいかも。


でも、無添加で手づくりで
「あらかわの桃のコンポート」
というだけでも十分なブランド価値。

だって、あの美味しーーーい桃から出来ているのですから。。。
これからもーーっと良くなりそう。


ずっとずっと、応援していきたいご夫婦です。


- - -


娘のバレエ発表会が目前。
今日、顔剃りしました。


剃るのは年に一度のことだけど、、、 あー緊張するわ。。。


毛の濃さだけは、ここまで私に似なくても良かったのに。

と、毎年ホント申し訳なく思います。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
