スポンサーサイト


水曜日、すごく久しぶりにエンクンさんのパンを食べました。

つわりピークのときは全く食べられなかったので
余計に美味しく感じたな~

なので今日は、エンクン好きの娘たちと一緒にお店へ。

101127.jpg

好きな物を買い込んで、家でパンパーティー。

長女の大好物、ミニクロワッサン。
次女の大好物、白いクリームパン。
私は、クランベリー&クリームチーズのプチパンと
素朴なミニバケットがお気に入り。

分けて食べられるように、タマゴのホットサンドも買いました。


最近足のむくみが出てきて、塩分は控えたいところなのですが
闇だった私にもついにパンの夜明けが来てしまったので
それをいかに阻止できるか、、、

4月まで戦いが続きそうです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
