スポンサーサイト


胃腸炎になると最低3日はぐったりだなぁと覚悟していたら
今日はもう大丈夫な様子の次女。
朝お茶だけ飲んでそのまま午前中ぐっすり寝たら、回復してました。

顔色も良いし、おしゃべりも活発だし、横にならず遊んでいたし。

食欲はまだ戻ってないけど、誰にも移らず、軽い症状でホント良かった。。。

101204.jpg

なので私は明日の準備大詰め。
ペーパーアイテムもまとめて用意。



実は明日、助っ人として妹が来てくれます。

以前から、道明寺のあの状況で
制作と販売を1人でこなすのはとてもムリ、、、と感じていたので
販売の手伝いをしてもらうことにしました。



私と同じ方面の専門を学んでいる、大学院生の彼女。

昨日から泊まりに来てくれてるので
元気な長女も元気のない次女も大喜び。

おみやげのきびだんごでおやつタイムをとりながら
今日は1日中、子どもたちと遊んでくれてました。


絵が上手だし、作ることも好きだし、仕事が丁寧だし、
長女にとってはいろんなことを教えてもらえる大好きなお姉ちゃん。

一緒にいるだけでホント嬉しいみたい。



- - -



さぁ、明日はいよいよ。。。。です。

道明寺。
嬉しい気持ちと緊張で萎縮する気持ちが
私の中で、それぞれ100%ずつ混在してます。


だって、毎回尊敬する出展者さんたちが集うイベント。

そのような憧れの場に自分も立てることが出来る喜びは
表現のしようがありません。



お会いできる時間は短いのですが
どうぞ、お話しにきてくださいね。

お客さんを前にしてパニックになってる姿や
少し大きくなったおなかも、どうぞ見に来てやってください^m^


たくさんの方にお会いできることを、楽しみにしています。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

昨日はお越しいただきまして、ありがとうございました!
お会いできてほんっと嬉しかったです^^
準備が整いましたらまたご連絡させていただきますね☆

お友達の方にもよろしくお伝え下さい♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
