スポンサーサイト


早い時間から、Cafe Cottesloeさんへ。


コテスロさんでは来月、イベントが開催されます。

私はフライヤーの制作を担当させていただくことになったので
その打ち合わせにも参加してきました。

101207a.jpg

というか、、、

一番のお目当てはランチ~~ ^^


以前と変わり、ランチは週替わりで2種類登場しているみたいです。

満場一致で、キッシュのランチを選択。

本当はカットの状態なのですが
焼きたてをホールで出してくださり
REENOちゃんが切り分けてくれました。

まるでパーティみたい^^

101207b.jpg

新鮮野菜のサラダ。

オリジナルのドレッシング、酸味ととろみがやみつきです。
パプリカとすごく合う気がする~~



さて、イベントの開催は、1月22日(土)11時~15時 とのこと。


よく考えたら、、、

私が情報をまとめて一刻も早くカタチにしないと
だれもなにもお伝えできないという状態(苦笑)

フライヤーの配布開始は来週末予定ですので
それまでに詳しい内容をWebでも告知できるように準備したいです。

当日はコテスロさんの限定ランチもあるみたいだし
作家さんからお得なお話も出ていたし
とっても期待できそうなイベントです。

ぜひおたのしみに!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

先日はありがとうございました。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます!

見守ってくださるだけで、私はとーーっても嬉しいのです^m^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
