

お弁当載せるタイミングがありませんでした。

ほんっと見せられるものじゃないけど
単なる「記録」として、記録します。

娘もこれを見ると、また楽しみが沸くようなので^^

101208a.jpg

こちらは今日。

珍しく「おにぎりがいい うめぼしの」とリクエスト。
どこ見てんの、、、なおにぎりふたつと、フライやらなんやら。

101208b.jpg

先週金曜は嘔吐で休んだので、その前の水曜弁。
最近は、みかんとチーズをデザートに持って行きます。

チーズはくまちゃんがいいとのことで、、、

あ、ちがう。

確か「くまちゃんでいいやろ~!」と私が押しつけたんだった。

101208c.jpg

12月3日(金)。
「星かわいいやろ~」と、これも強引に。 ワハ、、、

フライは残すのに、小松菜はキレイに完食してくる。。。


- - -


秋のはじまり頃からフォークを止めたがり
ずっとエジソンのお箸を持って行ってます。
お友達も持ってきてるらしいので。

長女もこれでお箸を練習しました。

次女は左利きですが、これなら右用で上手に使います。
フォークを持ったとたん、サッと左に変えてますが、、、^^;;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
