

手づくりの市に遊びにきてくれたAnnちゃんからのいただきもの。

101210.jpg

une tableさんのジンジャーシロップ!

前回出展したときは買いそびれてしまって
今回は絶対手に入れようと決めてました。

だから、当日貰ったとき
なんだかテレパシーが通じたようで
すんごく嬉しかった~~

お湯で割ってホットジンジャーにすると
私には少々甘みが強く感じられたので
ホットミルクに混ぜて飲むとちょうどいい感じ。

娘たちは生姜が苦手だし
夫は私よりはるかに甘みが苦手だし
毎朝独り占めして、ホカホカ飲んでいます。

Annちゃん、ほんとありがとう♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
